SSブログ

Tポイントがたまる!使える!Yahoo!ショッピング!


胃潰瘍 [健康]

友人が胃潰瘍になってしまったの。。(/_;)

まだ若いから心配。悪性(がん)だったら進行が早くて死んじゃう。


体に悪性腫瘍が出来るってのは体の循環機能不全ってことよ。

正常な細胞の入れ替えができなくて悪性のものを細胞に取り込んでしまうから癌になるわけ。

正常な新陳代謝を促してあげればいいの。

それだけでがんが消える人もいるし、浄化しきれなくて進行してしまう人もいるわ。



なんにせよ変な腫瘍ができてしまうと治療が大変。となれば毎日のちょっとした気配りで予防に専念したほうがよっぽどいいわけよ。健康=美に直結するわけだし(* ̄ー ̄)ニヤリ

今回の友人のカミングアウトのお陰でつくづく健康って大事。幸せ。ってのを再確認したわ。友人にも早期に回復してもらってシャンパンで乾杯しなくちゃw


美の追求は健康の追求にもつながって一石二鳥。もっと健康に気を配らなくちゃね。

さてナッツでも食べようかしら(*^^*)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

田村淳 結婚餃子の王将 ブログトップ



ポンポンのブログの先頭へ▲ : SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。